2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月第4週

土曜 mtgとお勉強をしたぞ。 日曜 『恋は雨上がりのように』を見ながら部屋の掃除をした。 月曜 2・3限 関数方程式論 先生が手を怪我して板書からプリント配布に変更。最高。 4・5限 データ解析 演習で難しい計算が出てクソ。 翌日の輪講の担当のためまた徹…

10月第3週

土曜・日曜 anyo.hateblo.jp 月曜 2・3限 関数方程式論 もう講義の内容はわからんので演習に全力。 4・5限 データ解析 ロジスティック回帰とかの話。課題の量がアホ。 翌日の輪講も担当ではないので安らかに入眠。 火曜 2限 情報数学 授業きいてない。 3・4…

GP名古屋

GP名古屋に参加。 1日目 6時に起きて会場へ。着いたらちょっとショップ見た後すぐに構築が始まった。 問題はその構築で、プールチェックの時点で間違えまくってて(プールチェックの紙にNo.1からNo.180までのカードが1枚ずつ書いてある)めちゃくちゃ。ジャ…

10月第2週

土曜・日曜 帰省して祭りに参加。課題が出来なくてずっと焦っていた。夜行バスで横浜に戻る。 月曜 シールドの練習会に参加。3回戦×3。序盤は勝てたけど最後アホみたいに弱いプール引いて爆発。 帰宅後全力で課題。 火曜 2限 情報数学 unix利用登録をしてな…

10月第1週

土曜 ラヴニカのギルド プレリリースに参加。日本語より英語が良かったので横須賀まで出向いたが、外国の方と当たりコミュニケーションエラーでめちゃんこ疲れたので次回からは横浜にもどるつもり。トロフィーに目が眩みギルドはゴルガリを選ぶも出ず。ギル…