10月第2週

土曜・日曜

帰省して祭りに参加。課題が出来なくてずっと焦っていた。夜行バスで横浜に戻る。


月曜

シールドの練習会に参加。3回戦×3。序盤は勝てたけど最後アホみたいに弱いプール引いて爆発。

帰宅後全力で課題。


火曜

2限 情報数学 unix利用登録をしてなくて無の90分を過ごした。教員が説明していないのが悪い!

3・4限 確率 測度論。 \pi-systemとかDynkin族とか。

5限 統計科学輪講 ベイズの話とか。自分の担当じゃないときはヒマやね。

帰宅後横浜で飯食べて友人宅でシールドの練習。徹夜。課題出来なくて後悔。


水曜

1・2限 自主ゼミがなかったので課題をやった。多すぎる。

3・4・5限 一般教養。ロシア語以外は授業中課題やってた。

帰宅後課題全力。マジックと課題しかしてない気がする。


木曜

1限 有限数学 四色定理の話とか。ボーっとしてたら板書取れなかった。あーん。

2限 情報処理 再帰呼び出し辺りの復習。結構つまらないかった。当然のように課題が出た。

3・4限 幾何学 3限は1次元単体複体についての続き。サイクルとか。4限は位相幾何の演習。じゃんけんに負けて演習点つかず。なんなんだ?????あーやだ最悪。んでもって課題が出た。アホか。

授業終わり即バイトダッシュ。授業長引いたから全力で走ったのに5分遅刻。うがああああ。


金曜

1・2限 実解析 爆睡。演習はちゃんとやった。

3限 計画数学は履修取り消します!!!!!!!

4限 代数 体論のつづき。面白いと感じる定理は今のとこない。また課題が出た。

GPのため名古屋へ……