11月第2週

土曜・日曜

大切な休日をゴミにしました。


月曜

2・3限 関数方程式論 両方演習になったので2限だけ頑張って睡眠。

4・5限 データ解析 今回の課題がめちゃくちゃ軽くて授業中に終わった。


火曜

2限 情報数学 話聞いてなかったら小テスト形式の演習でやられた。

3・4限 確率 アホだからきいてなかった。

5限 統計科学輪講 今回の内容は簡単だった。次回担当らしいが……。


水曜

3・4・5限 一般教養。ロシア語のテスト爆発。

研究室希望3択まで絞った。


木曜

1限 有限数学 演習解いただけ。

2限 情報処理 巡回セールスマン問題続き。全然授業聞かなくなってきてヤバイ。

3・4限 幾何学 多様体のはなしめっちゃ楽しい。

さて明日研究室希望表提出だが2択まで絞った後選べず。


金曜

1・2限 実解析 演習やらず研究室訪問してた。

4限 代数 ガロア理論続き。分からなくなって質問したら煽られた。来週中間試験だが……。

研究室志望調査票、提出一時間前によしっって決めて出した。どうなるやら。